FW2021コレクション slide pump / ミニボトルケース

2021年秋冬コレクションのslide pumpが発売中です。
FW21コレクションでは新しい革小物がラインナップとして加わりました。
slide pump(ミニボトルケース)
必要な時に必要な物を自分用として。
日々めまぐるしく変化するこの世の中で、安心、安全、快適を自分なりの解釈で考える時代。
普段から生活環境に気を配ることで、自分らしく生活が送れるのはとても大切なことだと思います。
slide pump は100ml用のボトルがセットで付いたボトルケースです。

持ち運びがとても便利なサイズで、ボトルの中には、少量の消毒液を入れて外出先や食事の前に使用出来ます。
消毒液の他にも、アロマミストや香水を入れて色々なシーンで気分をリフレッシュしたりすることも出来ます。お手持ちの同じサイズのボトルをお持ちであれば、中身だけを変えて持ち運ぶことも可能です。
ショルダーストラップ以外に裏側にフックが付いているので、お手持ちの鞄のわかりやすい箇所に取り付けたり、ご自宅の必要な場所に掛けて使用できます。
掛ける場所によってインテリアとしてもお部屋の印象を変えてくれます。
ギフトとしてもお薦めです。
日々の生活を快適にするボトルケースです。
素材は青森県産の馬革を使用したA HORSEと北海道産の牛革を使用したH COWの2素材。是非ご覧下さいませ。
詳細は下記リンクよりご確認下さい。